Tweet | |
上野, "ゲーミフィケーションにおけるタスクの時間長が意欲と効率に与える影響," 特別研究論文, 2023年2月. | |
ID | 212 |
分類 | 学位論文・卒論・特別研究 |
タグ | duration effect gamified motivation performance task |
表題 (title) |
ゲーミフィケーションにおけるタスクの時間長が意欲と効率に与える影響 |
表題 (英文) |
An Effect of Gamified Task Duration on Motivation and Performance |
著者名 (author) |
上野 達也 |
英文著者名 (author) |
Tatsuya Ueno |
キー (key) |
Tatsuya Ueno |
定期刊行物名 (journal) |
特別研究論文 |
定期刊行物名 (英文) |
|
巻数 (volume) |
|
号数 (number) |
|
ページ範囲 (pages) |
|
刊行月 (month) |
2 |
出版年 (year) |
2023 |
Impact Factor (JCR) |
|
URL |
|
付加情報 (note) |
|
注釈 (annote) |
|
内容梗概 (abstract) |
|
論文電子ファイル | ueno_final.pdf (application/pdf) [一般閲覧可] |
BiBTeXエントリ |
@article{id212, title = {ゲーミフィケーションにおけるタスクの時間長が意欲と効率に与える影響}, author = {上野 達也}, journal = {特別研究論文}, month = {2}, year = {2023}, } |