論文誌
[1] 一ノ瀬智浩, 上野秀剛, "ゲーミフィケーションを構成する要素の違いと作業効率の評価," ヒューマンインタフェース学会論文誌, volume 18, number 2, pages 65-76, 2016年5月. [149.pdf]
国際会議
[1] Yuki Tanaka, Hidetake Uwano, Tomohiro Ichinose, and Shinya Takehara, "Effects of Gamified Quiz to Student's Motivation and Score," In VS-Games2016, September 2016. [131.pdf]
[2] Tomohiro Ichinose and Hidetake Uwano, "Comparison of Task Performance with Different Entertainment Elements," In 2nd Global Conference on Consumer Electronics (GCCE 2013) , pages 324-328, October 2013. [89.pdf]
研究会・全国大会等
[1] 田中勇気, 上野秀剛, 一ノ瀬智浩, 竹原信也, "ランキングを用いた小テストによる学生のモチベーションと成績への影響," 電子情報通信学会 教育工学研究会, volume 115, number 492, pages 153-158, 2016年3月. [128.pdf]
[2] 一ノ瀬智浩, 上野秀剛, "ゲーミフィケーションにおける娯楽要素の組み合わせと作業効率," 情報処理学会研究報告. エンタテインメントコンピューティング, volume 2014-EC-34, number 7, pages 1-6, 2014年12月. [109.pdf]
[3] 上野秀剛, 一ノ瀬智浩, "娯楽性の付与によるチケット更新頻度の向上," ソフトウェアエンジニアリングシンポジウム2013, 2013年9月. [111.pdf]
[4] 一ノ瀬智浩, 上野秀剛, "異なる娯楽性を付与したタスクの作業効率比較," 情報処理学会研究報告. エンタテインメントコンピューティング, volume 2013-EC-28, number 3, pages 1-6, 2013年5月. [88.pdf]
[5] 岸本光, 一ノ瀬智浩, 井上絢香, 福島啓介, 内田眞司, "タブレット端末を用いたリアルタイム性のある交通ハザードマップ作成支援システムの構築," 教育システム情報学会学生研究発表会, 2013年3月.
表彰・受賞
[1] 岸本光, 一ノ瀬智浩, 井上絢香, 福島啓介, 内田眞司, "タブレット端末を用いたリアルタイム性のある交通ハザードマップ作成支援システムの構築," 教育システム情報学会学生研究発表会, 2013年3月.
学位論文・卒論・特別研究
[1] 一ノ瀬智浩, "ゲーミフィケーションにおける娯楽要素の違いと作業効率," , 2015年3月. [112.pdf]
[2] 一ノ瀬智浩, "異なる娯楽性を付与した作業管理システムの作業効率比較," , 2013年3月. [85.pdf]

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