- 論文誌
- [1] Yoshioka Haruhiko and Uwano Hidetake, "An Analysis of Program Comprehension Process by Eye Movement Mapping to Syntax Trees," Networking and Parallel/Distributed Computing Systems, volume 18, pages 137-152, April 2024. [desc]
- 国際会議
- [1] Haruhiko Yoshioka and Hidetake Uwano, "An Analysis of Program Comprehension Process by Eye Movement Mapping to Syntax Trees," In 26th IEEE/ACIS International Winter Conference on Software Engineering, Artificial Intelligence, Networking and Parallel/Distributed Computing (SNPD2023-Winter), December 2023. [paper.pdf]
- 研究会・全国大会等
- [1] 吉岡春彦, 上野秀剛, "構文木と視線移動の自動マッピング手法を用いたプログラム理解過程の分析," ソフトウェアエンジニアリングシンポジウム2023論文集, pages 183-190, 2023年. [yoshioka_ses2023.pdf]
- [2] 松山鼓,上野秀剛, "脳波の周波数成分の時系列変化を用いたプログラム理解の識別," FIT2023論文集, 2023年. [FIT2023_1390.pdf]
- [3] 毛利 想一, 上野 秀剛, "自己決定理論に基づいたゲーミフィケーションにおける娯楽要素の分析," 信学技報 教育工学研究会, volume 122, number 303, pages 23-28, 2022年12月. [mouri_SIG_ET.pdf]
- 表彰・受賞
- [1] 吉岡春彦, 上野秀剛, "構文木と視線移動の自動マッピング手法を用いたプログラム理解過程の分析," ソフトウェアエンジニアリングシンポジウム2023論文集, pages 183-190, 2023年. [yoshioka_ses2023.pdf]
- 学位論文・卒論・特別研究
- [1] 吉岡 春彦, "構文木と視線移動の自動マッピング手法を用いたプログラム理解過程の分析," , 2024年2月. [yoshioka_final.pdf]
- [2] 毛利 想一, "自己決定理論に基づいたゲーミフィケーションにおける娯楽要素の分析," 特別研究論文, 2023年2月. [mouri_final.pdf]